ミュゼ はじめて利用する方へ!

ミュゼ よくあるご質問Q&Aをまとめました。

【現在位置】: ミュゼプラチナムの脱毛エステを体験しよう!  > ミュゼをはじめて利用する方へ!よくあるご質問Q&Aをまとめました。

【ミュゼはじめての方・WEB予約限定】3月のミュゼは超トク大決算セール100円♪WEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。
★PR.【ミュゼはじめての方・WEB予約限定】3月のミュゼは超トク大決算セール100円♪WEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。
2024.03月はミュゼスーパーセール♪3月中の申込で総額100円税込⇒【特典1】VIO含む全身脱毛《4回》【特典2】顔脱毛《4回》+3月限定特典★肌再調整ケア【特典3】全身美白オプション《4回》☆3月末までのご来店が対象!
☆WEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。☆

【現在位置】: ミュゼプラチナムの脱毛エステを体験しよう!  > ミュゼをはじめて利用する方へ!よくあるご質問Q&Aをまとめました。

ミュゼをはじめて利用する方へ!よくあるご質問Q&Aをまとめました。

ミュゼをはじめて利用する方にも、安心して脱毛のお手入れをしていただくために、よくあるご質問Q&Aをご紹介します。
実際にミュゼの脱毛エステを利用する前に様々な問題や疑問の答えを知っておくことで、不安やストレスを軽減することができて、スムーズな申込みができることでしょう。

 ご予約・カウンセリングについて      脱毛コース・料金・特典について      お手入れについて
 お手入れ前・当日、お手入れ後について      お手入れできない条件・箇所にいついて      脱毛と身体への影響について

ご予約・カウンセリングについて

◆ ご予約

Q: 予約しなくてもお手入れ・カウンセリングは受けられますか?
A: 当サロンは完全予約制のサロンとなっております。お電話またはミュゼプラチナム公式サイトから、ご自身でご予約いただきご来店いただきますようお願いいたします。

Q: カウンセリングとお手入れを一緒に予約できますか?
A: 申し訳ありませんが、新規のお客様は、まずカウンセリングのみのご予約となります。

Q: 希望通りに予約できますか?
A: 多くのお客様にご来店いただいてるため、店舗の予約状況やお手入れ箇所により、希望通りのご予約を承れない場合もあります。あらかじめご了承ください。

Q: お手入れの予約は、2人一緒にできますか?
A: カウンセリングは2名様まで一緒にご予約いただけますが、お手入れ予約はお1人様ずつのご予約となります。

Q: いつもと違う店舗で予約できますか?
A: はい、可能です。転勤やお引越しなどで遠方に行かれる場合でも、問題ございません。

Q: 未成年でも通えますか?
A: はい。ご利用いただけます。まずは無料カウンセリングをご予約ください。 カウンセリング当日にご契約される場合は、同意書に親権者様の自筆での署名・捺印が必要となりますので、親権者様と一緒にご来店ください。ご同伴いただけない場合は、当日にご契約いただくことができませんので、カウンセリング時にお渡しする同意書をお持ち帰りいただき、後日、同意書をご持参いただいた際にご契約となります。 あらかじめご了承ください。 ※親権者様が男性の場合は、サロンにご入店いただけませんので、あらかじめご了承ください。

Q: 店舗で予約できますか?
A: ご来店いただいた店舗でもご予約いただけます。 ※一部のコースや店舗ではご予約いただけない場合がございます。

Q: 予約のキャンセルはできますか?
A: 予約のキャンセルは会員サイト、またはコールセンターにて承ります。キャンセルをされる場合には、なるべくお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

◆ カウンセリング

Q: カウンセリングは必ず受けるものなのですか?
A: はい。ご契約前に、必ずカウンセリングをお受けいただきます。

Q: カウンセリングにかかる時間と内容を教えてください。
A: 初回のカウンセリングは、60〜90分ほどかかります。ミュゼのシステムについてのご案内、肌状態の確認、お客様の疑問・不安などをしっかりとお伺いします。

Q: 初回のカウンセリングの時は、何か持っていく物はありますか?
A: ご契約の際に身分証明書が必要になりますので、お持ちください。未成年の方の場合は、親権者の方の同意書が必要になりますので、カウンセリングのご予約時にご相談ください。

Q: カウンセリングを友達や家族と一緒に受けたいのですが、大丈夫ですか?
A: はい。ただしカウンセリングを一緒に受けられるのは2名様までとなります。ご予約時に、お連れ様と同席される旨をお伝えください。お連れ様のお名前、連絡先も必要となりますので、あらかじめご確認をお願いします。

Q: カウンセリングに付き添いを連れて行っても良いですか?
A: はい。ご同席いただけます。なお、お連れの方も一緒にカウンセリングをお受けになる場合は、ご予約時にお名前・ご連絡先をお知らせください。 ※ミュゼプラチナムは女性専用サロンですので、男性はご入店・ご同席いただけません。あらかじめご了承ください。

Q: カウンセリングに子どもを連れて行っても良いですか?
A: ミュゼプラチナムではお子様連れでのご来店をご遠慮いただいております。

ミュゼ よくあるご質問Q&Aをまとめました。|ページ上部へ戻る

脱毛コース・料金・特典について

◆ 脱毛コース

Q: コースはどのようなものがありますか?
A: 美容脱毛完了コース、セットコース、フリーセレクト美容脱毛コースがございます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

Q: フリーセレクト美容脱毛コースとはどのような内容ですか?
A: ご契約いただいた回数分、ご希望の箇所のお手入れをすることができ、お得な特典もついているプランです。 詳しくはフリーセレクト美容脱毛コースをご覧ください。

Q: お手入れ箇所を変更できますか?
A: フリーセレクト美容脱毛コースをご契約の場合、可能です。ご予約時にご契約の範囲内でお手入れ箇所の変更をお伝えください。

Q: 肩の脱毛は、どこの箇所に当てはまりますか?
A: 肩の脱毛は、背中(上)、ヒジ上の範囲に含まれます。肩のみのコースはありません。

Q: ビキニラインとVラインの違いは何ですか?
A: 表記・呼び方が異なるだけで、箇所に違いはありません。

Q: ブライダル用のコースはありますか?
A: ブライダル専用のコースはありませんが、結婚式までのスケジュールに合わせ、余裕を持ってお手入れいただくことをお勧めします。カウンセリング時にご相談ください。

◆ 料金

Q: 本当にトリートメント代などの追加料金はかからないのですか?
A: コース代以外の追加料金は一切かかりません。

Q: 表示料金にある金額は、毎回払う金額ですか?
A: 表示料金は、コース終了までの料金です。

Q: 毛の質や量によって、料金はかわりますか?
A: 毛の質や量によって、料金がかわることはありません。

Q: 支払いにカードは使えますか?
A: クレジットカードは全店ご利用いただけます。 店舗によってご利用いただけるカードの種類が異なりますので、詳しくは各店舗、または商業施設までお問い合わせください。

Q: 支払いの際、分割払いはできますか?
A: クレジットカードでの分割払いは可能です。

Q: 自社ローンはありますか?
A: 現在、自社カード、自社ローン等はありません。

Q: キャンセル料はかかりますか?
A: キャンセル料をお支払いいただく必要はありません。

Q: 契約を途中でやめることはできますか?
A: はい、ご解約は可能です。契約期間の範囲内で、残りの回数分をご返金させていただくシステムがあります。 ※両ワキ美容脱毛完了コースのみ、ご契約から1年以内の解約であれば、全額返金いたします。

Q: 返金システムの返金期間はいつまでですか?
A: ご解約による返金期間に関しては、最後にお手入れをお受けいただいた日から2年以内であれば適用可能となっています。

◆ 特典

Q: 知人にミュゼを紹介するときはどうすればよいですか?
A: スマートフォン・携帯電話をご利用の場合は、会員サイトの『お友達紹介』機能をご利用いただくことで、カンタンにご紹介いただけます。 その他に紙のご紹介チケットもありますので、店舗スタッフまでお問い合わせください。 紙のチケットは、会員様の会員番号・氏名・電話番号を記入し、ご紹介いただく方にお渡しください。

Q: 紹介する(される)と、どのような特典が付きますか?
A: 友達や家族をご紹介いただくと、あなたと紹介された方に「Sパーツ1回」または「脱毛コース3,000円OFF」の特典をプレゼント。※特典の内容は、タイミングにより変更になる場合があります。

ミュゼ よくあるご質問Q&Aをまとめました。|ページ上部へ戻る

お手入れについて

◆ 脱毛回数

Q: 毛が抜けていくのは、いつ頃ですか?
A: 個人差もありますが、お手入れ後2週間ほどで毛が抜け落ちます。

Q: お手入れをしたら、今ある毛は全て抜けますか?
A: 成長期の毛にのみ反応するため、1回のお手入れで見えている全ての毛には効果がでません。

Q: 1回で毛は無くなりますか?
A: 1回のお手入れで全ての毛がなくなるわけではありません。毛周期に合わせて継続的にお手入れすることで、ムダ毛処理の手間がかからなくなっていきます。

Q: 何回くらいお手入れすれば、キレイになりますか?
A: 個人差もありますが、4〜6回で自己処理がとても楽になり、8〜12回でムダ毛の心配がいらないほどになっていきます。

Q: 1年でどれくらい通うのですか?
A: 毛周期に合わせて、数カ月に1度のサイクルで一定期間を空けてご来店いただきます。

Q: お手入れ箇所によって、お手入れ回数の違いはありますか?
A: 細い毛や産毛のある箇所は、回数を必要とする場合があります。

Q: 毛が濃いほうが、お手入れ回数がかかりますか?
A: お客様の体質によって異なる場合もありますが、基本的に毛の濃さによる回数の変動はありません。

Q: 回数を追加することはできますか?
A: はい、可能です。追加でのご契約になります。

Q: 本当にワキ、Vラインは回数無制限なのですか?
A: 「両ワキ美容脱毛完了コース」「Vライン美容脱毛完了コース」「両ワキ+Vライン完了コース」をご契約いただければ、何度でもお手入れ可能です。ただし、お手入れには最低2ヶ月の期間を空ける必要があります。

◆ 内容・時間・期間

Q: 脱毛が初めてで、不安です。
A: わからないこと、不安なことが少しでもございましたら、カウンセリング時やお手入れ中にスタッフにご相談ください。

Q: 脱毛する時は痛いですか
A: ミュゼで採用しているS.S.C.方式の美容脱毛は、肌に大きな負担をかけずに脱毛を行うため、痛みはほとんどありません。 ※痛みの感じ方には個人差があります。また、部位によっても異なります。

Q: なぜ、痛いところと痛くないところがあるのですか?
A: 部位による触感の違いによるものです。また、毛の密集度合いによっても多少影響します。

Q: どこの箇所が一番痛いですか?
A: 個人差はありますが、一般的にデリケートゾーンに関しては、痛みを感じやすい部位となっています。

Q: 1回のお手入れの所要時間はどのくらいですか?
A: 箇所によって異なりますが、両ワキならご来店からお帰りまで約30分になります。

Q: お手入れは、毛の濃さや量で時間はかわりますか?
A: あらかじめシェービングをしていただいてからご来店していただければ、毛の濃さや量による時間の差はありません。

Q: どのくらいのペースで通えば良いですか?
A: あらかじめシェービングをしていただいてからご来店していただければ、毛の濃さや量による時間の差はありません。

Q: どのくらいのペースで通えば良いですか?
A: 毛周期に合わせてのご来店をお願いしています。 ※一部店舗では、混雑している場合もあります。あらかじめご了承ください

Q: 毛周期に合わせての予約とありますが、2ヶ月以内のお手入れは無理なのですか?
A: 同じ箇所のお手入れを2ヶ月以内におこなうことは、肌に負担がかかるため、原則としてお断りさせていただいています。

Q: お手入れ期間を4ヶ月以上あけても大丈夫ですか?
A: 特に問題はありません。

Q: 妊娠したら、期間の延長などはできますか?
A: 可能です。再開は、授乳終了後、生理が2回以上順調にあることが条件になります。

ミュゼ よくあるご質問Q&Aをまとめました。|ページ上部へ戻る

お手入れ前・当日、お手入れ後について

◆ お手入れ前・当日

Q: 乾燥や日焼けに注意しなければならいのはなぜですか?
A: 乾燥や日焼けをしている肌はダメージがある状態ですので、お手入れができない場合があります。 日頃から保湿ケアや日焼け防止に気をつけていただくことをお勧めします。

Q: お手入れ前・当日の注意点を教えてください。
A: お手入れの前後12時間はアルコールの摂取を控えてください。また、お手入れ後はスポーツなどの体温が上昇することも控えてください。

Q: お手入れ前後の運動は控えたほうが良いですか?
A: 基本的に、お手入れ当日の運動はお控えください。

Q: お手入れ当日は、ムダ毛の処理をしていったほうが良いですか?
A: はい。当日または前日に、剃刀もしくは電気シェーバーで脱毛箇所の自己処理をお願いします。自己処理でお肌に赤みの出やすい方はサロンスタッフにご相談ください。

Q: デリケートゾーン・全身脱毛の場合、自己処理はどこまですれば良いですか?
A: ご自分で可能な範囲(手の届く範囲)で問題ありません。背中などはサロンにて、処理させていただきます。

Q: 店舗へ行く際は、どのような服を着ていけば良いですか?
A: お手入れの際は、専用のキャミソール、もしくはガウンに着替えていただくため、ご来店時の服装は問いません。

Q: ハイジニーナはどのような服装でお手入れするのですか?
A: ガウンに着替えていただき、ペーパーショーツを着用してからのお手入れになります。

Q: お手入れ中、付き添いの男性を店内で待たせることはできますか?
A: 当サロンは女性専用サロンとなっております。男性の方はご入店いただけませんので、店内でお待ちいただくことはできません。

Q: お手入れ当日に子どもを連れて行っても良いですか?
A: 万が一の事故を防ぐために、お子様連れでのご来店はご遠慮いただいております。

◆ お手入れ後

Q: お手入れ後の注意点を教えてください。
A: お手入れの前後12時間はアルコールの摂取を控えてください。また、お手入れ後は入浴やスポーツなどの体温が上昇することも控えてください。

Q: なぜお手入れ後に入浴や飲酒、運動を控えなければならないのですか?
A: 体温が上昇すると体内に熱がこもりやすくなり、肌トラブル(赤み、痒み)の原因につながるため、控えていただいています。

Q: お手入れ後にエステに行っても問題ないですか?
A: お手入れの当日は、肌を安静にしていただくため、エステなどは控えてください。

Q: 次回のお手入れまでの間、自己処理はどのようにしたら良いですか?
A: 美容脱毛が完了するまで、毛抜きやワックスによる自己処理はお控えください。翌日以降、肌の状態が落ち着いてからシェーバーや剃刀による自己処理が可能です。

Q: 自己処理で、毛抜きを使用して問題ないですか?
A: 毛抜きは肌を痛める原因となるため、控えてください。

Q: 保湿クリーム、制汗剤を使用することはできますか?
A: お手入れ当日のみ、使用を控えてください。

Q: 保湿の方法を教えてください。
A: 日頃から保湿ケアをおこなってください。皮膚を保湿し柔らかく保つことで、埋もれていた毛が出やすくなり脱毛効果が向上します。(敏感肌用のローションや乳液等の使用をお勧めします。)

ミュゼ よくあるご質問Q&Aをまとめました。|ページ上部へ戻る

お手入れできない条件・箇所について


Q: お手入れができない条件などありますか?
A: 健康状態が良好でない場合や、肌トラブルをお持ちの場合はお手入れができません。 また、お手入れ当日、以下に当てはまるものがある場合はお手入れをお受けいただけませんので、ご注意ください。 ・体調がすぐれない ・お肌が乾燥している ・当日、お薬を服用している ・妊娠・授乳中である ・前後10日以内の予防接種 ・日焼けをしている ・前後12時間以内の飲酒 ・1ヶ月以内に挙式を控えている ・当日お手入れ箇所への制汗剤、保湿剤、日焼け止め(湿布も含む)を利用した ・当日お手入れ前に激しい運動や発汗を促す行為をした ・生理中のデリケートゾーン(Vライン、Iライン、ヒップ奥、トライアングル上・下)

Q: どの程度、日焼けをしたら脱毛ができないのですか?
A: 日焼けをしていると肌に炎症がある状態ですので、日常的な軽い日焼けでも脱毛できない場合があります。

Q: 埋もれ毛はお手入れできないのですか?
A: 専用ジェルが毛を抑制していくため、表面に出ていない埋もれ毛の処理をすることはできません。

Q: 服薬・飲酒・予防接種後はなぜお手入れ不可となっているのですか?
A: 体調、肌が健康な方がお手入れの対象となるため、薬を服用している方は、お手入れをお断りする事がございます。 アルコールは、体温を上昇させるため、お手入れの前後12時間は控えていただいております。 予防接種は、体質により体調を崩す方がいらっしゃるため、接種から前後10日間はお手入れをお断りしております。

Q: 昔の傷痕があるのですが、お手入れできますか?
A: 回復状況を問わず、傷がある箇所は、お手入れができません。

Q: アトピーでもお手入れできますか?
A: 肌状態が安定していればお手入れ可能ですが、通院先の医師の確認が必要になります。

Q: 乾燥肌でもお手入れできますか?
A: 乾燥しているとお手入れができない場合がございます。日頃から保湿を十分に行っていただくことをおススメしています。

Q: 肌が弱いのですが、お手入れできますか?
A: ケロイド体質、光過敏症、肌が極端に弱い その他、皮膚に何らかの異常がある場合はお手入れをしていただけません。 その他、心配なことがある場合には、カウンセリング時にご相談ください。

Q: 持病があるのですが、お手入れできますか?
A: 大変申し訳ございません。当サロンでは健康状態が良好な方のみにお手入れをさせていただいています。 以下に当てはまるものが有る場合にはお手入れをお受けいただけません。 ・癌の既往症がある方 ・内科系疾患の方 【感染病(B型肝炎・C型肝炎・その伝染病など)、糖尿病、心臓病、肝臓病、甲状腺疾患 など、その他日常生活に障害がある疾患】 ・緑内障の方 ・薬物アレルギーの方 ・アルコール依存症の方 ・ペースメーカーを使用している方 ・てんかんの既往症がある方 ・その他、通院中の方

Q: 生理中でもお手入れできますか?
A: デリケートゾーン以外のお手入れは、可能です。

Q: タトゥー(刺青)があるのですが、お手入れできますか?
A: タトゥー部分は、お手入れができません。タトゥー部分から5cm以上の間隔をあけてのお手入れとなります。

Q: 妊娠したら、お手入れできないのですか?
A: 妊娠中は、お手入れができません。再開は、授乳終了後、生理が2回以上順調にあることが条件になります。

Q: 授乳中は、お手入れできますか?
A: 授乳中はホルモンバランスが不安定なため、お手入れができません。

Q: 男性も通えますか?
A: 当サロンは、女性専用サロンのため、男性にはご利用いただけません。

Q: お手入れに年齢制限はありますか?
A: 年齢制限はありませんが、生理が順調にきていることが条件となっています。また、未成年者の方の場合は、保護者の同意書が必要です。

ミュゼ よくあるご質問Q&Aをまとめました。|ページ上部へ戻る

脱毛と身体への影響について

◆ 肌への影響

Q: 肌への影響はないのですか?
A: 当サロンの脱毛方法は、毛に作用するため、直接、肌に影響を及ぼすことはありません。

Q: 色素沈着は治りますか?
A: ご自身での処理が無くなり、肌への負担が軽減されるため、肌状態の改善は見込めますが、脱毛で色素沈着を治すことはできません。

Q: 肌は綺麗になるのですか?
A: 個人差はありますが、S.S.C.方式の美容脱毛を行った後、ご自宅でのケアをきちんとおこなっていただければ、美肌を保つことができます。

Q: シミはできませんか?
A: 脱毛が原因でシミができることはありません。

Q: 火傷などの心配は無いのですか?
A: 日焼けなどの要因により、ごくまれに肌トラブルが起こる場合がありますので、当サロンが推奨しているケアをしていただくことをお勧めします。

Q: 肌トラブルはどのような症状がありますか?
A: 光アレルギーなどによる、赤み、痒みが発生する場合があります。詳しくは、カウンセリング時にご相談ください。

◆ 脱毛後の影響

Q: 毛の薄い箇所に関しても脱毛の効果はありますか?
A: 毛が薄い箇所は脱毛効果を実感しにくい場合もありますが、続けていくうちに効果は現れてきます。

Q: ヒザ周りなどに毛が残るのはなぜですか?
A: ヒザ周りなどは、角質が厚いため、脱毛効果が現れにくい場合もあります。

Q: ガウン着用などで、体臭などがうつることはありませんか?
A: お客様には常に清潔なガウンを着用いただいておりますので、ご安心ください。万一不快な場合がございましたら担当者にお申し出ください。

Q: なかなか毛が抜けないところもありますが、なぜですか?
A: 成長期の毛にのみ作用していくため、それ以外の毛に関しては効果が現れにくくなっています。

Q: 脱毛をすると毛が中に埋まると聞きましたが大丈夫ですか?
A: 当サロンの脱毛により、毛が埋まってしまうようなことはありません。

Q: 脱毛後、体に異常を感じた場合はどうすればいいですか?
A: お手入れ後に赤みが出ている場合やヒリつき、痒みがある場合は、まず冷やしたタオル(水で濡らした後軽くしぼり、冷蔵庫で冷やす)等で十分に冷やし、お肌に何かを塗布することはお控えください。

◆ 身体への影響

Q: お手入れの時の光は目に悪くないのですか?
A: 専用の保護ゴーグルを着用してお手入れいたしますので、ご安心ください。

Q: 汗をかきやすくなることはありますか?
A: 汗の量は変わりませんが、毛が無くなることにより、汗が流れ落ちやすくなりますので、汗が多くなったと感じる場合もあります。

Q: 臭いがきつくなることはありますか?
A: 脱毛が原因で、臭いが強くなるということはありません。

Q: 体内への影響はありますか?
A: 毛のお手入れですので、体内への影響はありません。

◆ 妊娠への影響

Q: 妊娠したら、元の毛質に戻ることはありますか?
A: 個人差もありますが、妊娠によるホルモンバランスの影響により、毛質が変化する場合もあります。

ミュゼ よくあるご質問Q&Aをまとめました。|ページ上部へ戻る

\ ミュゼ初めての方・お1人様1回限り!お試しWEB限定特別価格 /


ミュゼスーパーセール♪3月中の申込で

\98,000円相当が/総額100円♪


ミュゼはセットでおトク!2024.03月はミュゼスーパーセール♪3月中の申込で総額100円税込⇒【特典1】VIO含む全身脱毛《4回》【特典2】顔脱毛《4回》+3月限定特典★肌再調整ケア【特典3】全身美白オプション《4回》☆3月末までのご来店が対象! ミュゼはじめての方限定!★今すぐ!★無料カウンセリング予約 ≫≫

2024.03月はミュゼスーパーセール♪3月中の申込で総額100円税込⇒【特典1】VIO含む全身脱毛《4回》【特典2】顔脱毛《4回》+3月限定特典★肌再調整ケア【特典3】全身美白オプション《4回》☆3月末までのご来店が対象!女子のキレイを応援!無料カウンセリング予約はこちら⇒
↑ミュゼはじめての方・WEB予約限定
3月のミュゼは超トク大決算セール100円♪
脱毛の口コミで人気の高い大手サロンと言えば、やはりミュゼプラチナムでしょうね!
ミュゼは、日本全国〜海外に多くのサロン店舗がある脱毛専門サロンなのです。 メディアなどでも多く取り上げられ幅広い世代に支持されていますが、特に若いスマホ世代の間でも知名度は抜群!
各地域の主要な都市に展開していること、エステシャン・スタッフ教育が行き届いていること、サロン店内の清潔感もGOOD♪などで、価格も他のエステに比べて平均的に格安でしょうね。 特にオススメしたいのは、充実したキャンペーン価格により1年中人気な<両ワキ+Vライン完了コース>。
脱毛の初心者がサロン選びに迷ったらココ⇒ミュゼと言えるほど、初心者向けのエステ通いがはじめやすいことも大きな特徴なのです。

脱毛エステで人気の箇所が、今だけオトク!
【人気NO.1 - 両ワキ】 毛がしっかりして、自己処理がめんどうな「ワキ」。しかも意外に人から見られている!?要注意パーツ!
【人気NO.2 - Vライン】 ショーツがはみ出て気になる・・・という方が多い「Vライン」。デリケートな部分だからプロにおまかせ!
▼ 【ミュゼはじめての方・WEB予約限定】3月のミュゼは超トク大決算セール100円♪WEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。
☆WEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。☆

人気の脱毛エステ体験が初回限定価格で体験できる!
今しか体験できないお得なコースで美容脱毛を受けられるキャンペーンを実施中!
≫ ミュゼ初めての方・お1人様1回限り!お試しWEB限定特別価格

ミュゼ よくあるご質問Q&Aをまとめました。|ページ上部へ戻る

ミュゼ よくあるご質問Q&Aをまとめました。|ホーム

【現在位置】: ミュゼプラチナムの脱毛エステを体験しよう!  > ミュゼをはじめて利用する方へ!よくあるご質問Q&Aをまとめました。