ミュゼの美容脱毛方法・効果について

脱毛方法・お手入れまでの流れ・脱毛専門サロンNO.1の理由!

【現在位置】: ミュゼプラチナムの脱毛エステを体験しよう!  > ミュゼの美容脱毛方法・効果について

【ミュゼはじめての方・WEB予約限定】3月のミュゼは超トク大決算セール100円♪WEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。
★PR.【ミュゼはじめての方・WEB予約限定】3月のミュゼは超トク大決算セール100円♪WEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。
2024.03月はミュゼスーパーセール♪3月中の申込で総額100円税込⇒【特典1】VIO含む全身脱毛《4回》【特典2】顔脱毛《4回》+3月限定特典★肌再調整ケア【特典3】全身美白オプション《4回》☆3月末までのご来店が対象!
☆WEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。☆

【現在位置】: ミュゼプラチナムの脱毛エステを体験しよう!  > ミュゼの美容脱毛方法・効果について

ミュゼの美容脱毛について


すべては、あなたのキレイのために。

わずらわしいムダ毛処理から解放される「サロンの美容脱毛」をもっと、身近で気軽な存在に感じてほしいから。 ミュゼが大切に考えるのは、お客様の心からの”安心と満足”です。
あなたの素肌が、ずっとキレイであり続けるために。 ストレスなく安心して通っていただけるサロンを目指していきます。

ミュゼプラチナムの両ワキ+Vライン完了コース体験!公式サイトへ!
↑ミュゼプラチナムの両ワキ+Vライン完了コース体験!公式サイトへ!

ミュゼの脱毛方法・お手入れまでの流れ・脱毛専門サロンNO.1の理由!|ページ上部へ戻る

ミュゼの脱毛方法

「お肌への影響は?」「痛みが不安・・・」という方も、ミュゼなら安心。 お肌にやさしく、痛みがほとんどない先進の「S.S.C.方式」を採用しています。

肌に優しい「S.S.C.方式」の美容脱毛

ミュゼの美容脱毛は、ジェルの上から光を当て脱毛する、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛。 安定した光と、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。 トリートメントには独自開発の、プラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、美肌効果も期待できます。

ミュゼの脱毛方法
↑ミュゼの美容脱毛は肌に優しい「S.S.C.方式」

【1】毛が生えた状態でお手入れします。 【2】ジェルを肌に塗り、光(身体に害のない可視光線を使用)を当てます。 【3】2週間前後で自然に毛が抜け落ちます。 【4】お手入れを繰り返すことで、ツルすべ肌になっていきます。

◆トリートメントはうるおい美肌成分入り!
仕上げにトリートメントに使うのは、プラセンタエキスを配合したミルクローション。 やさしくいたわりながらお肌にうるおいを与え、美肌効果も期待できます。 <独自開発のプラセンタエキス配合、ミルクローション>

ミュゼの脱毛方法・お手入れまでの流れ・脱毛専門サロンNO.1の理由!|ページ上部へ戻る

ミュゼの脱毛方法”毛周期”に合わせてお手入れ

”毛周期”に合わせてお手入れ

どんな脱毛方法でも、1回の脱毛だけではムダ毛は完全になくなることはありません。 それは、生えては抜けてを繰り返す”毛周期”があるからです。ミュゼでは、この毛周期に合わせたお手入れで、効率よくムダ毛をなくすことができます。 個人差はありますが、約2〜3ヵ月に一度のお手入れを繰り返し、5〜6回ほどのご来店で、次第に毛が細くなって目立たなくなります。【毛周期】成長初期→成長期→退行期→休止期〜生えて抜けて繰り返す!

ミュゼ美容脱毛のお手入れまでの流れ
↑ミュゼの脱毛方法”毛周期”に合わせてお手入れ

◆美容脱毛の流れ
<1回目>スタート!脱毛を実感!お手入れから2週間ほどで、毛が抜け落ちます。 <2・3回目>毛質の変化を実感!ムダ毛がうぶ毛のように変化していきます。 <4回目>自己処理からの解放!ご自宅でのムダ毛ケアが必要ないほどに。 <5回目>つるすべ肌を実感!思わず触りたくなるようなつるスベ肌になります。 <6回目>ムダ毛でもう悩まないほど!毛周期に合わせてサポートします。
※お手入れは、お客様の毛周期に合わせてお受けいただきます。詳しくは店舗にてご相談ください。
※毛周期には個人差があります。また、箇所や毛質によっても毛周期に差があるため、脱毛回数は個人により異なります。
※店舗の混雑状況によっては、ご予約をお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。

ミュゼの脱毛方法・お手入れまでの流れ・脱毛専門サロンNO.1の理由!|ページ上部へ戻る

ミュゼが脱毛専門サロンNO.1の理由!

◆脱毛方法の種類と効果
他の脱毛法と比較しても、ミュゼが採用している「S.S.C.方式」は痛みの心配がなく、短時間でお手入れできるので安心です。

 

ニードル式

レーザー式

S.S.C.方式 (スムーススキン コントロール方式)

脱毛方法

毛穴に電子針を通して 毛根を焼いて破壊

レーザー光を肌表面に当て 毛と毛根を処理

ジェルと光の相乗効果で 制毛処理

痛み

かなり強い痛み

弾かれるような痛み

一瞬軽い痛みを感じる程度

時間

約15秒で1本ずつ 両ワキ約90〜120分

一秒で約10本 両ワキ約10分

1秒で約200本 両ワキ3分

肌へのダメージ

一時的にはれたり 発疹ができることも

やけどやシミが できることも

ほとんどなし

料金

高額

高額

低額

※痛みの感じ方には個人差があります。また、箇所によっても異なります。

人気の脱毛エステ体験が初回限定価格で体験できる!今しか体験できないお得なコースで美容脱毛を受けられるキャンペーンを実施中!
脱毛専門サロンNO.1!ミュゼの脱毛エステを体験しよう!
⇒脱毛専門サロンNO.1!ミュゼの脱毛エステを体験しよう!

ミュゼの脱毛方法・お手入れまでの流れ・脱毛専門サロンNO.1の理由!|ページ上部へ戻る

ミュゼの脱毛方法・お手入れまでの流れ・脱毛専門サロンNO.1の理由!|ホームへ戻る

【現在位置】: ミュゼプラチナムの脱毛エステを体験しよう!  > ミュゼの美容脱毛について

ミュゼの脱毛方法・お手入れまでの流れ・脱毛専門サロンNO.1の理由!|サイトマップ
ミュゼの脱毛方法・お手入れまでの流れ・脱毛専門サロンNO.1の理由!|このページの先頭へ
inserted by FC2 system